応援コメント

第41話 またね」への応援コメント

  • (11/12)七丶川(BILIBILI.COM)から
    こんな小悪魔みたいなのに天使の二人がそばにいてくれるなら、無視されるくらいなら全然かまいません!
    ______________________
    (11/12)活在过去的佐伯(BILIBILI.COM)から
    ボケ&ツッコミ。二人の小娘は孝介を振り回していますね。
    ______________________
    (11/10)sea_song(BILIBILI.COM)から
    はははは、孝介がかわいそうですね、実家での地位も2人に奪われたようです。
    ______________________
    (11/11)雨凉恋欣&寒松(BILIBILI.COM)から
    きっとタマちゃんがコーヒーに唾液を入れましたね。
    ______________________
    (11/13)solomon(LIGHTNOVEL.US)から
    私、タマちゃんに惚れてしまったみたいです。
    ______________________

    作者からの返信

    >七丶川さん
    天使二人のために、悪魔に魂を捧げましょう。

    >活在过去的佐伯さん
    小娘に振り回されるのは、とても幸せなことであります。

    >sea_songさん
    二人に従属するのは、とても幸せなことであります。

    >雨凉恋欣さん 寒松さん
    一口飲んだだけで、わざと唾液を入れたりはしてないです。
    ただの間接キスというヤツですね。

    >solomonさん
    そんなあなたは、とても素敵な人だと思います。

  • あぁ、ほんとに最高です!!
    ここまで面白く心温まるラブコメは初めて見ました!

    完結済みの作品のようだったので読み切ってから感想書こうと思っていましたが、この思いが作者様に早く伝わって欲しくて書きました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでもらえてるなら嬉しいです。
    この先、ちょっとシリアス展開もあるかも知れませんが、
    幸せに向かって突き進みます。
    最後までお付き合い頂ければ幸いです。

  • うん、心がホンワカする話でしたねー
    これは、ホントにどちらを嫁にしても幸せになれるよね

    作者からの返信

    一夫多妻制を導入しなければ…。
    最初はエロ多め路線のつもりでしたが、癒しの需要が意外と多いような…。