応援コメント

第24話 負の遺物」への応援コメント


  • 編集済

    魔改造リナリア軍団
    (……スッ)
    ※各自の得物を構えています

    (追記)

    有原
    「そう言えばララちゃま、インスパイアぶっ壊した“前科”があるよね~?」

    グレイス姫
    「わたくしのリナリア・ゼスティアーゼに同乗させて差し上げましょうか?
    (恍惚の笑みを浮かべながら)」
    ※「皇帝機クラスなら壊れない」⇒「魔改造リナリアならなおの事壊れない(強度諸々を大幅に向上させているから)」⇒「ついでにオモチャ(ララちゃま)を楽しみたい」⇒「なら一緒に乗れば良いじゃない!」の思考

    作者からの返信

    ララ:一応、こいつは上位のドールマスターと鋼鉄人形がいれば撃破可能だ。
    星子:大佐もそうだって言ってる。
    ララ:大佐って……私は准将だから大佐の上だぞ。
    星子:そうだったんだ。
    ララ:恐れ入ったか。
    星子:うん。だったら、ララちゃんが鋼鉄人形に乗ったら強いんだよね。
    ララ:ま……まあ……な。
    星子:あれ? 歯切れの悪い返事だけど??
    ララ:心配しなくていい。私が乗れば出力はハーゲンの10倍以上出せる。
    星子:ララちゃん凄いんだね。でも、壊れたりしないの?
    ララ:……壊れない……と思う。
    星子:……そうだよね。壊れないよね。
    ララ:……。
    星子:……。