応援コメント

第20話 狂乱の宴」への応援コメント

  • 有原
    「そんな時こそメイスでしょう」

    グレイス
    「気付け薬のつもりでしょうけれど、冗談抜きで死にますわよ?
     あと、またもプロットらしきものが」

    作者からの返信

    ララ:メイスがトレンドなのか?
    星子:うーん。女の子が使う武器じゃないって感じがします。
    ララ:私もそう思う。しかし、その一般的な感覚から乖離しているところが萌えるって話だろうな。
    星子:そうなの?
    ララ:うむ。しかし、私はそんなものは使わんぞ。
    星子:じゃあ、ミミ先生が使ってくれないかな?
    ララ:使わんだろう。
    星子:どうして?
    ララ:それは、肉体的には星子がモデルだからパワー不足なんだ。
    星子:あ、そうなんだ。
    ララ:そう。星子をモデルにしている割には良く動いているんだけどな。力持ちではない。
    星子:だから苦戦してるんだね。
    ララ:そういう事。それから、また下書きが残っていたようだ。
    星子:ご指摘ありがとうございます。もう修正済みだよ。