応援コメント

30 エピローグ(下)」への応援コメント

  • この二人の出会いとここまでのストーリーに
    さんきゅ。

    作者からの返信

    俺こそコメントありがとうございます、めちゃめちゃ嬉しいです!
    小説自体はまだまだ続きますので更新した暁には読んで頂けると嬉しいです。

    コメントありがとうございました。良いお年を!

  • ここでタイトル回収ですか…
    格好いいやり方ですね!
    まだまだ二人の冒険を見ていたいです!
    黒鉛さん一先ずお疲れ様でした。
    よいお年を!

    作者からの返信

    だったと過去形なのが個人的に押していきたいところであります(小声)
    自分で言うとかこっぱずかしいですね、こういうの。
    旅が見たいといってくださって本当に嬉しく思います!二人の冒険はまだ続きますよ、色々分投げっぱなしの設定もありますし!

    とはいえ今年内に更新は…どうなんでしょう?(他人事)
    プロットは出来上がっているので、筆を握ったらそこまで更新に時間はかからないと思います。たぶん。
    ただ、まずは書きたかった閑話を仕上げてからですかね。

    良いお年を!