応援コメント

22 飲み所ガレスちゃん」への応援コメント

  • もう、ほんとに一人一人が優しくて、優しくて、素敵です。

    作者からの返信

    嬉しい御言葉で頭が下がります。
    神祇官 十七夜さんのコメントから楽しんでいただけたのかなと思うと、執筆して良かったと胸をなでおろすばかりです。
    稚作はこういう雰囲気で走り抜ける予定ですし、これからもそう言っていただけるような小説でありたいと思っています。
    お手すきの際にでも、また、読んでいただければ嬉しく思います。

    コメントありがとうございました!

  • やっぱり、しっとりした様子がいい。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます!嬉しいです!
    これからもそう言っていただけるような小説を書ければと思います。

    コメントありがとうございました!

  • 先が気になって台風吹っ飛ばせそう

    作者からの返信

    俺もhyhytetteさんのコメントから頂いた熱量で雨吹っ飛ばせそう
    冗談はさておき、台風本当にお気をつけてくださいね…!

    コメントありがとうございました!

  • 暖かいお話ですね。
    台風には気をつけて下さい

    作者からの返信

    121さんも台風には本当にお気をつけてくださいね…!
    俺こそ暖かいコメントありがとうございました!

  • これはスピカちゃん[状態異常:酔っ払い]になってもおかしくない自然な導入じゃ無いですか!!盛り上がるなぁ!(錯乱
    と日々楽しみにしております(冷静
    台風には気をつけて外出の際には早めにご帰宅くださいませ(冷静

    作者からの返信

    暖かいコメントありがとうございます。
    台風、BU-3さんもお気をつけてくださいね…!本当に!!

    状態異常デバフ酔っ払い、わかっていらっしゃる。
    筆者的にはこう、酔っ払うのも大変けしか素晴らしいのですが、しっとり手触りを感じるようなイチャイチャを妄想してました。結果どうなるかは…近いうちに更新できればと思います。

    コメントありがとうございました!

  • たいふうは
    怖いので
    きをつけまそう

    作者からの返信

    至上最強とか過去最大とか、文字面で読んだときにあまりに現実味がなくて変な引きつり笑いが漏れました。
    最大風速の再現VTRを見たときに、どっと現実感が押し寄せてきて、こりゃまずいなと。本当にお気をつけてください。無事を祈っています。

    コメントありがとうございました!