応援コメント

21 たまにはこんな話も」への応援コメント

  • 一気に追いついてしまったが言えることはひとつ.................................................スピカ可愛い

    作者からの返信

    読了おつかれさまです!楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    スピカわいい!やったぜ!

    コメントありがとうございます!

  • 束の間の癒し!(テスト勉強中)
    次の更新も楽しみに待ってます

    作者からの返信

    ああ…テスト勉強、大変なやつ!
    息抜きになったのなら良かったです、テストの結果が振るうことをネットの隅から応援していますね。

    コメントありがとうございました!

  • スピカちゃんの「さんきゅ」の破壊力が凄まじいですね。
    ハートにズッキューンと突き刺さる絵が浮かびます。

    作者からの返信

    カワイイヤッター!
    次回デート回(そこまで進めばですが)。どんどん糖度を上げていければと思うので、お楽しみ頂けると嬉しいです。

    コメントありがとうございました!

  • 待ってました&二話更新お疲れ様です。

    >俺が気に入るか気に入らないかだし
    この台詞が全てな気がします。
    スピカ、自分が気に入られているって思い至ってくれー!(笑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ないです…!
    お酒の席が重なると一日が猛烈な勢いで溶けるのが恐ろしい(小声)自分で決めた、遅くても週間ペースという上限を過ぎてしまったことに忸怩たる思いです。

    ヒロインも主人公もお互いに遠慮している状態。今回の話をきっかけにまた距離を詰めていこうと思っているので、あがっていく糖度を楽しみにして頂けると嬉しいです!
    コメントありがとうございました!