応援コメント

18 花の町」への応援コメント

  • うーん、すき!
    さんきゅがかわいい!٩(๑>◡<๑)۶

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    好きという言葉はやっぱりめっちゃ嬉しいですね、小説を書くエネルギーになります。執筆頑張ろうと思いました。

    コメントありがとうございました!

  • ヒロインが可愛くて魅力的なのは勿論ですが、主人公に非常に好感が持てる点が他の作品より私が熱中して読んでしまった理由だと感じました。
    今、カクヨムで1番更新が楽しみな作品です。これからも2人の素敵な旅を心待ちにしております!

    作者からの返信

    俺が思っている一つの区切りが10万文字で、文字数だけなら今は中盤と終盤の境目。小説を書き上げることの難しさにひーこら言ってる最中でして。
    面白い展開なのか、魅力的なのか、より娯楽的で刺激のあるほうがいいんじゃないか。自問してばっかりです(苦笑)
    sasasa13さんから頂いたコメントに裏切らないうような、これからも面白いと思って頂ける、そんな小説を書ければと強く思いました。

    コメントありがとうございました!

  • ベゴニア、ラブコメでは赤いコスモス並にお馴染みの花ですね。

    作者からの返信

    ほー、そうなんですね!勉強になります。
    花は疎いとかいうレベルじゃなく、今までの人生で接したことがほとんどないんですよ。
    小説を書くために勉強中です。ぶっちゃけ見た目と言葉の響きだけで選びました(小声)

    コメントありがとうございました!

  • シャットダウン→シャットアウトかな…?

    作者からの返信

    オアア恥ずかしい!
    ぜんっぜん気が付きませんでした。修正させていただきます。

    コメントありがとうございました!

  • なんでもないシーンだけど面白いって思える…
    モブキャラも魅力的ってのはすごいことだねぇ!?

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
    冗談めいた軽口って楽しいですよね、モンス○ーエナジーとレッ○ブルがツイッターでプロレスしているやり取りとかめちゃめちゃ笑いました。

    コメントありがとうございました!