応援コメント

12 おはよう」への応援コメント

  • スピカちゃんが可愛過ぎる。

  • 突然、失礼します。ランキングから入りましたが、本当に面白いです。
    スピカの可愛さにノックアウトされるサンの気持ちがよーく分かります!

    素敵な作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで作者冥利に尽きます。嬉しいです!
    面白いというお声を頂けると、本当に執筆の燃料になることを実感です。
    これからガンガン糖度をあげていくつもりなので、更新したらまた読んで頂けるとありがたいです(小声)

    コメントありがとうございました!

  • スピカかわいい

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しい限りです。
    暫くは恋愛…というか、いちゃいちゃ(?)成分大目になるかと思います。また可愛いと思って頂けるように頑張ります。

    コメントありがとうございました!

  • 幸せな世界。

    作者からの返信

    大口の中は二人だけですし、読んでいて安心感のある描写を心がけたつもりです。
    そう言って頂けて良かったです!

    コメントありがとうございました!

  • うーん好き(語彙力)

    可愛い女の子と正しいチカラの使い方を知っている男の二人旅・・・大好物です

    世界観も綺麗で引き込まれます

    よくわからないコメントで申し訳ないのですがなにが言いたいかというと、最高ですということです

    素晴らしい作品をありがとうございます

    これからも応援します

    作者からの返信

    よくわかりますとも!
    稚作を読んで楽しんでいただけたようで、書いてよかったと胸をなでおろしました。
    俺こそ小説を書くエネルギーになるコメント、本当にありがとうございます。俺の背を叩いて応援頂いた気分です。
    これからも好きだといっていただけるように執筆頑張りたいと思うので、続きを投稿した際にまた読んで頂けると嬉しい限りです。

    コメントありがとうございました!

  • スピカかわい....

    作者からの返信

    可愛くかければと腐心したので、そう思っていただけてとても嬉しいです!
    口数が少ない女の子を文字だけで可愛く描写する難しさ、小説を書いて初めて実感しました。本当にそういって頂けて一安心です。

    コメントありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    文章が軟らかく自然と目を引く感覚を覚えました。
    続き楽しみにしています、特に風景やこの世界特有の不思議なことをみれたらいいなと思います。
    二人旅ってやっぱり良いですね。
    続けて読んで個人的にキリがよいタイミングでレビューも書きたいと思います。
    これからも期待しています、執筆がんばってください。

    作者からの返信

    二人旅…良いですよね!わかります。
    レビューまで考えてくださっているみたいで作者冥利に尽きます。本当にありがたい限りです。
    お褒めの言葉やハルノブさんのお気持ちを裏切らないような、そんな小説を書ければと思います。本当にカクヨム様で読者に恵まれて嬉しい反面、一人よがりな文にならないようにと自戒しております。
    次の更新は今晩…はちょっと厳しそうなので、明日の朝か夜にでもアップできれば!

    コメントありがとうございました!

    追記
    おああごめんなさい、火曜日更新間に合わなさそうです(白目)

    編集済