応援コメント

09 悪魔の大口」への応援コメント

  • ほのぼのとは(哲学

    作者からの返信

    まずほのぼのと10回呟いてください。
    その後当小説を最新話まで読みきるのです。きっとほのぼのだと感じるでしょう!
    …残念なステマは置いといて。
    ほのぼの旅模様をお届けする予定で執筆を始めたのですが、キャラの背景を色々重くすると予定から離れたものになりました。
    あとデカい山が一つ残っていますが、それをのぞけばきっとほのぼのですとも…!

    コメントありがとうございました!

  • ほ、ほのぼの……

    作者からの返信

    初カキコ…ども…(偉大なる中二病コピペより愛を込めて引用)

    この話を越えたらちゃんとほのぼのしますとも…!!
    実際、たぶんここが一番ひどい、かな?
    魔王ベルベットの設定的にこの村はこうせざるを得ませんでした

    この小説を開いて下さった方々がどんな話を求めているのかがわからなくて、1万文字ほど書いた所で一度全消し
    展開や描写を最低限にして展開を巻いたつもりです

    タグ詐欺にならないよう文字を打つつもりなので、これからもお付き合い頂ければ本当に嬉しい限りです…!!
    コメントありがとうございました