応援コメント

01 ファンタジーは楽しい」への応援コメント

  • なるほど…
    カース・マルツゥ…食べた事あるの…?

  • 擦り切れたナイフとありますが、磨り減ったじゃないかな
    出だしすぐの部分なので気になってしまいました

    作者からの返信

    その通りですね…!
    教えて頂けて助かります。早速修正させて頂きますね

    コメントありがとうございます!

  • 蛆虫チーズは危険で販売中止になってるね。
    食べた蛆虫に食べられる怖。

    作者からの返信

    う○虫チーズを最初に考え付いた人の頭を覗いてみたいです、どうしてそんな発想にいたったのかマジで気になります。…なりません?
    ネットの情報なので真偽は定かではありませんが、どうやら、好きな方は自家生産して未だに食べられているそうですよ。
    人間ってすげえ。

    コメントありがとうございました!

  • 主人公の描写、世界観の説明、こういうのを最初に丁寧にして貰えると物語の世界に早く馴染めるので大歓迎。
    現在の主人公の置かれている状況も大変読みやすく、頭の中に情景が浮かんできます。
    読んでて情景が浮かぶ文は秀逸と聞いた事があります。
    これから楽しみに読んでいきまする。

    作者からの返信

    わかりやすかったみたいで良かったと強く思いました。
    どうしても小説を書いていると、自分の主観的な部分しかわからないので…!
    俺の文が秀逸かどうかはわかりませんが、読んでくださる方が少しでも楽しく、読んで良かったと思って頂けるような小説になればと常々思って書いてますので!
    sigetiyoさんも楽しんで頂ければ嬉しく思います。

    コメントありがとうございました!

  • 森の中でウサギ肉を焼きながら語られる主人公の住んでいる世界観
    凄くいいですね・

    そして危険な魔物の話が挿入された後、木々や草をかき分ける物音
    上手い構成流石ですね

    作者からの返信

    お褒めの言葉、恐縮です。ありがてえありがてえ
    これからも少しでも面白いと思って頂けるように精進したいと思います

    コメントありがとうございました!