応援コメント

第1話 オシマイ」への応援コメント

  • こーれは……転生ですかね?←(あらすじを読んでいない)

    作者からの返信

    今読み返すと、どう見ても転生っぽいですよね。どうも私は、大好きなものの影響が、もろに文章に出てしまうタイプのようです。お恥ずかしいです。

  • ストーリーもキャラクターも会話も玄人はだしだなーと感じました。今ビール依存で読みにくいのですが、是非全部読ませていただきたいです。(^^♪

    僕の小説にも感想くださいね。

    作者からの返信

    過ぎたお褒めの言葉、恐縮です。気の向いた時にでも、ぜひつづきを読んでみてください。夢美さんをがっかりさせないよう、一生懸命書かせていただきます。