第5話 甘栗生米溶き卵

ある日、僕は一人で帰っていた。街灯も少ない閑静な住宅街。僕は課題をするために急いで家に帰っていた。「あー早く帰らなきゃ」

家の近くに来た時に視線を感じ後ろを振り返る。しかしそこには誰もいない。「おかしいな~?」不思議に思いながらも家に帰宅する。晩御飯を食べて部屋に戻り課題に取り掛かる。時間を見ると23時。そろそろ風呂に行こうと思いお風呂に行く。お風呂から戻り部屋に戻ると僕の部屋が荒らされていた。恐怖に怯えながらも部屋の整理をし翌日学校に行くと同級生の○○が僕の大事なものを持っていた....


②意味がわかると怖い話

息「ねえねえお父さん!」

父「どうしたー?」

息「明日って晴れるかな?」

父「晴れるよ!」

息「どうしてわかるの?」

父「俺とお前とでてるてる坊主が2人だから」

息「そっか!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホラーおにおび @flower-cn122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る