応援コメント

第二十八話 おそとでバンド活動2」への応援コメント

  • キタ ━━━ヽ(*´ω`)ノ ━━━ッ!!

  • ようやく正体(?)を明かしましたね。いつ明かすのか気になってました。

    作者からの返信

    伏線も回収し終えて、あとはラストスパートを残すのみです。最後までどうぞお付き合いください。

  • うわぁくやしぃぃぃぃ
    まじで全然気づかなかったわ。ってかこの話で宮前さんと琴吹さんがついに出会って修羅場的な展開、みたいな系統のあるあるかなぁなんて思ってたくらい
    頭空っぽで読んでたのも言い訳にならないっすね。素直に悔しいです

    作者からの返信

    驚いていただけたようで、作者冥利に尽きます

  • わかる

    作者からの返信

    わかられました

  • 最終回回避!セーフ!
    好きな物語なんでいつものノリで続いていってほしいです!

    作者からの返信

    凌久くんが調子をとりもどし、琴吹さんが部屋に遊びに来る理由も分かったので、あとは……。ラストまで楽しんでいただけますと幸いです。