応援コメント

アーシェとデート!?編⑩(キャラ崩壊!? 夏奈実くん、コスプレイヤーデビュー!? 後編)」への応援コメント

  •  チェキってインスタントカメラのことだったんですねえ。(←今更💦)
     いや、ポーズのことかと思ってて💦
     ん? ポーズのことでもあるのかな? 調べてみます。

     今回も面白かったです!
     オタク用語も知れて、色々勉強になります。
     書き手は雑学知ってないとですからねえ。

     そして……アーシェが可愛いのは、元からだけど……確かに、ナースとか、チャイナとか、セーラーとか、メイドとか……コスプレしてると、倍(いや、もっとか?)で可愛く見えますからねえ。

     女神様がちゃんと女神様に見える日は来るのか!?
     駄女神様のままは悲しいかな?
     また、続き楽しみにしてますー♪

    作者からの返信

    ありがとうございます! 色々調べ回っていたらチェキって、インスタントカメラの名前だったんだそうですw
    次回もお楽しみに~~!