応援コメント

女神様、俺の家に住むことになりました!(勘弁してくれよ……)」への応援コメント

  • アーシェさんのお淑やかな姿には弱いかなみくん。
    アーシェさんがもう少しおとなしくなれば脈ありなんじゃないでしょうか。
    開かれる家族会議。
    お父様は面白がっているようです。
    あっさりご両親はアーシェさんの存在を受け入れていますね。
    沙耶ちゃんはすっかり誤解をしてしまっている様子。
    かなみくん大ピンチです。
    ホームステイの来日という言い訳をとりあえず考えました。
    女神がどうとかアスタリア王国がどうとか、流石にご両親には説明できませんものね……。
    ホームステイ(嘘)は何とか通用しましたね。
    早速歓迎会。とんとん拍子で話が進みます。
    お母様は料理上手なのですね……素晴らしいです、そのスピード。
    こうしてアーシェさんはかなみくんの家に泊まることになるわけですが……まさか居座り続けるようになるとはかなみくんも思っていなかったのでしょうか……?
    今後の展開も楽しみです!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 次回も読んでいただければ幸いです!