応援コメント

女神がしつこく勇者になろうと言っているけど、俺は絶対嫌です!」への応援コメント

  • 修羅場を避けたいからハーレムなんてまっぴらごめんなかなみくん。
    平和の為に犠牲者を出したくないからチートも嫌なかなみくん。
    彼は今流行りのチートハーレムラノベの主人公には全く向かない性格をしているようです。
    いきなりアーシェさんのキャラがぶっ壊れていて笑いました。早くもボロが出てきましたね。まさかのジョ○ョネタとは。
    タロットカードを落としちゃうドジっ子女神アーシェさんが可愛いです。ポンコツの予感がたまらなく愛しいです。
    アーシェさんの魔眼に認められたかなみくん。
    スカ○ターネタに笑いました。
    アーシェさんにどこまでも塩対応で勇者に興味ゼロなかなみくんがいい味出していますね。面白いです。
    泣きじゃくるアーシェさんも絶妙にアホの子で可愛い。
    ラッキースケベ展開もかなみくんにとっては迷惑行為。冷めた主人公です。
    人生を謳歌できなかったんだろうなぁ、というかなみくんの発言がラノベ界に切り込んでいますね。
    かなみくんの平穏な日常をどこまでも大事にしようとするスタイルが新鮮で大好きです。
    そしてしれっと部屋にいるアーシェさん。
    かなみくんの平穏は呆気なく崩れてしまったようで……?
    今後の二人のドタバタに期待です!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!! カオスすぎる!?次回も楽しんでいただければ幸いです(∩´∀`)∩

  • 面倒くさい女神がナイスです。
    自分でもそのうちこういうの書きたい(笑)
    (≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!😉👍🎶