応援コメント

第4話 猫のウンコ」への応援コメント

  • 良い先輩ですね。これはウンコ研究に限った事ではないですね。
    あの眼鏡もちょっと気を遣って欲しいですね(主人公に感情移入するあまり助教授の無茶振りに苛立ちを覚え始めました)

    作者からの返信

    当時は先輩の考えがよく分からなったことですが、今にして思えば大切なことを教えてくれたと思います。
    研究者たちよ、メールひとつでサンプルが来ると思ったら大間違いだぞ。

    メガネセンセイハイイヒトデスヨ。
    海外土産で、見たことのない甲殻類の砂糖をまぶして油であげたもの?を買ってきてくれて、研究室生が食べ終わったところを見計らって
    「この食べ物には少なくとも3種類の寄生虫を確認しています。揚げてあるからまぁ大丈夫ですよ」
    と言い放つ、ヨイセンセイデスヨ。