応援コメント

第16尾【手作りの、ケーキを囲み】」への応援コメント

  • 親娘で進展が! しかし別れの刻も近いと思うとせつないですな……

    作者からの返信

    刻限は迫る
    それまで、思い残すことのないようにしたいですね(´・ω・`)

  • 所々、多分私にしか分からないネタがあってホッコリ。
    帰っちゃ嫌よ〜!(´;ω;`)

    作者からの返信

    はい、Nさんにならわかる要素が色んなところにありますよ^ ^

  • モウ、オモイノコシタコトハ、ナイ←いかないでーーー

    作者からの返信

    。゚(゚´ω`゚)゚。おおおお

  • え!? 続きがすごく気になります。
    みんなが幸せになって欲しい。(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    コメントありがとう^ ^
    どうなるのか?あと数話で完結、今回のは短めですよ

    一緒にいてほしいですね、ほんと!

  •  復活の呪文は無いのか。

    作者からの返信

    パパさんコメントありがとうです(о´∀`о)
    復活の呪文、あれば最高なんですが、それはメタトロン辺りを連れてこないとキツいかもですw

    レビューの件、とてもいいと思います^ ^ほんとにありがとうございます😊
    励みになりまする(о´∀`о)