応援コメント

第2尾【飼います、駄目です】」への応援コメント

  • ワイシャツのみを渡したことに隠し切れない性癖の片鱗が見て取れる……(マイスター目線

    作者からの返信

    これ、ぜったいわざとだよねw

  • 九尾の狐、コスプレ家出少女じゃなく本物だとわかりましたねー

    作者からの返信

    どうやら変態ではなく本当のようです!(*゚∀゚*)

  •  お散歩に連れて行くと、目立ちそう。

    作者からの返信

    尻尾がバサバサしてますからね^ ^
    おしり見えまくりで大変な事になりまするよー

  • 作家と子育ての両立は大変そうですな……。どんなふうな暮らしになっていくのか楽しみ!
    ……てか何者なんだろう。まずそこが気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうです、Nキュンさん!

    涼夜はそれなりの作家。でも、それなりだけど、それだけで食べてもいけてます。その理由も後々明かしまするよ^ ^キュウ