応援コメント

──第55話──」への応援コメント

  • 正座待機してたら寝落ちた永谷ですw

    ラルフ生きてた!!!
    よかった!!!
    ネロくんこんなときにまでツンデレ発揮しなくて良いのよw
    心配なら素直に言えば良いのに。
    可愛いやつめ。 
    いろんなことが、次回から分かってくるのかな?
    明日も楽しみにしてますー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あわわわわっ
    ね、寝てくださいっ!!(笑)

    ラルフ生きてました(ノ゚∀゚)ノ
    ネロは素直になれない子なんです……
    許してあげて下さい(笑)

    ラルフもルディもネロのそんな性格を知っているので、特に何とも思ってないんですよね、良い子たち♪ヽ(´▽`)/

    ゆったりと進んで行く予定なので、どうなんでしょう?(笑)

    コメントありがとうございました(///ω///)♪