応援コメント

──第53話──」への応援コメント

  • このルディくんの断言に対する沸点の低さは前世の何かが影響してるんでしょうかね...?もしかして後々ストーリーに効いてくるやつなんでしょうか..!兵士さんも仕事なのはわかると思うので、ラルフくんの事が心配だったからかな?今まで身内しかいない環境だったのでわからなかったですが、身内と他人の線引きが割とはっきりしてるこなんでしょうか?
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね(笑)
    ルディの前世を思い出す時はいつも嫌な思い出ばかり出てきますもんね(*´∀`)
    初っぱなから神様と喧嘩をするくらいルディは短気なのです(笑)
    ルディにはルディの基準があって、そこは違うだろ、と思った時に怒ってしまう様です(笑)

    兵士の仕事だとは分かっていたのですが、ラルフを怒っていたテンションも抑えきれておらず、ここで話を聞けば良いじゃないの?と疑問が出てしまったんですよ。
    次の話にその様な描写を入れていたと思いますっ!!|д゚)ノタブン

    ルディもそうですが、ラルフもネロも身内には優しいですが、それ以外になると感情が希薄になりますね!
    それが伝わっているなんて……っ!!

    凄く嬉しいですっ!

    長文になりましたが、凄く励みになるお言葉をたくさん頂けて幸せです(///ω///)♪
    ありがとうございました♪

  • 毎日の楽しみになってます。

    ラルフ生きてた!!!
    よかた!!!!

    ルディとの絡みも安定感が出てきましたね!
    よきですー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そう言われると照れますね(笑)
    でも、嬉しいです!

    ラルフ生きてましたヽ(´▽`)ノ

    まだまだ迷走する時がありますが(笑)
    頑張りますo(`^´*)

    嬉しいお言葉をありがとうございました(///ω///)♪