応援コメント

ふたりだけ」への応援コメント

  • 『一夜のキリトリセン』のキャラにも
    物語があるのですね。
    すごい。
    えらい。

    作者からの返信

    掌編とか短編は、それ自体が呼び水になって話が広がっちゃうんですよね。ただ、それをカタチにしている時間がなかなかとれないというジレンマ(ノ∀`)

  • それは、本当の恋だと思います!

    作者からの返信

    ですよね! 二人もそう思ってるはずです(*^^*)

  • 本物か偽物か、そんなことを難しく考えなくても良いのかもしれません。その人の事を大事だと思ったら、それは恋と言えるのかも。

    それでもその恋が本物かどうか不安になったら、納得がいくまで確かめてください。勿論二人で、ね。

    作者からの返信

    ですよねー(o´∀`o)

    どうやら外野にうるさいのがいるみたいで。彼女のことが好きなんだけどまったく相手にされないものだから、ほとんど嫌がらせのようにいちゃもんつけてくる……って、なんか話がどんどん広がっていくんですが。どうしましょう(ノ∀`*)笑

  • そもそも本当の恋って何なのでしょう。相手のことを想って、一緒にいたいと感じるなら、それだけで十分なのかもしれません。

    二人が決める、この恋が本物か偽物かの判断。きっと、同じ答えなのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    ほんと、そうですね(*´ω`*)

    お互いを大切に想ってそばにいられるなら、それはもうそれだけで『本物』なのでしょう。

    外野になにをいわれようと、二人の気持ちは二人だけのもので。きっとそれは重なりあっているのだと思います(*n´ω`n*)