告白の練習

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

告白の練習

もうすぐ好きな人の誕生日だし、ここは思いきって好きって伝えたい!

でもさすがに好きな人を目の前にしたら緊張して言えなさそうだし、今日はみーちゃん(猫)で練習してみようかな。


(猫を呼ぶ感じで)みーちゃん!おいで~よーし、お利口さんだね。じゃあちょっとここに座っててね。


よしっ!えっと「今日ってきみの誕生日だよね?…誕生日おめでとう。…」

う~ん。この後だよな~。


せっかくの誕生日なんだし何か贈ろうかな。でもあんまり高いものだと気を使わせちゃうし…

あっ、そうだっ!バースデーカードが良いかも!本当はちゃんと好きって直接言いたいけど、嫌な顔されたらヤだし。


それじゃあもう一回。あ、あの、えっと「誕生日おめでとう!あ、これ。僕の気持ち書いたんだ。読んでくれるかな?返事はいつでもいいから」


ダメだ~みーちゃん相手なのにめちゃくちゃ緊張する~

まっ、とりあえずはバースディカード買わなくちゃだな。


あっ、待ってみーちゃん!もうちょっと付き合ってよ~

んっ?ね、ねぇちゃん?なんかクスクス声が聞こえると思ったら…人の部屋勝手にのぞかないでよ!っも~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

告白の練習 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ