誕生日のキミに

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

誕生日のキミに

「誕生日のキミに」

どうした?ボーっとして。今言ってた事、ちゃんと聞いてた?…うっそだー。じゃあ何て言ったか答えてみてよ…何?モゴモゴして聞こえないんですけどー?

じゃあもう一回言うから今度はちゃんと聞いててよ?


もうすぐキミの誕生日だし、誕生日当日【夢の国】に行かない?ずっと行きたいって言ってたでしょ?

…ちょっと~反応薄いなぁ…え?嬉しすぎてビックリしてるの?嬉しくないのかと思って焦ったよー


実はさ、ずいぶん前からキミの誕生日に【夢の国】に行く事計画してたんだ。

節約の為とは言え、毎回お家デートばっかで退屈させちゃったよね、ゴメン。…え?そんな事無かった?楽しんでもらえてたなら良かった。


今の時期だからイルミネーションが華やかで綺麗なんだろうな~って正直僕も楽しみにしてるんだけどね。

一日中、大好きなキミと【夢の国】にいられるって思うと今からワクワクするよ。

初めてキミとデートらしいデートに行けるね。たっくさん楽しもうね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誕生日のキミに 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ