応援コメント

129-なんだこれ」への応援コメント

  • シリアスから突然の身内ネタに・・・・なんだこれ(ヽ´ω`)

    作者からの返信

    読んだ人達が全員一斉に困惑するルート('-`)

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいております。

    あれ!?てことは全部悪いのはフルルってこと?無駄にラブコメも感じ取れるし、全て終わったら封印した方が良いんじゃね()

    そろそろ終わりに近づいているようですが、まだまだ先が楽しみです!これからも頑張ってください。いつも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうです~。
    本作最長シナリオでありながらまさかの展開でした('-`)
    内部設定的にはあと4章で終わりそうな感じなので今しばらくお付き合いくださいませませ。

  • >『歌じょうず……イラッ』

    フルルさーん? いくら歌が下手だからってそれはないでsy

    フルル『フレイア・オリジン!!!』

    あやっべ! ちょ、ま……ああああぁぁぁァァッ!!

    作者からの返信

    当時はまだ自分の歌が下手という自覚はないので、上手い人をライバル視しております('-`)

  • なんだこれw

    作者からの返信

    ホントなんだこれ('-`)