応援コメント

2019/11/26 夜の雨の中」への応援コメント

  • 初めまして。

    「雨のことば辞典」というものがあるんですね! 

    私も音楽に癒され、雨が好きです。

    私も過去の嫌な事に
    押し潰されそうな事もありましたが、 
    どうやっても自分からは逃げられないと
    思い、「大丈夫」を自分に繰り返しています。

    ゆっくり読ませて頂きます。

    作者からの返信

    切り株ねむこさま、コメントありがとうございます。

    「雨のことば辞典」面白いですよ。
    知らないだけで、こんなにも美しく雨を表現することばがあるのか、と感動しました。

    音楽の存在って本当に救いになりますよね。もちろん雨も言葉も。

    どう足掻いても自分からは逃げられない、だからこそ「大丈夫」が必要なんですね。
    素敵です。

    これからもゆっくりのんびりよろしくお願いします。