応援コメント

第31話 宿題とご褒美」への応援コメント

  • 名前呼びいいいいいい!!!!!
    合鍵いいいいいいいいい!!!!
    膝枕ああああああああ!!!!!

    良きです。吐きそうです。
    あまあまーでうまうまー!!

    作者からの返信

    永谷さん応援コメントありがとうございますっ!!
    カップルになったらこの3つは必須だと我が家の家訓に書いてありました。
    お陰様で永谷さんに楽しんでもらえてよかったです(*ˊ꒳ˋ*)

    これからもどんどんあまあまに拍車をかけて行きますので楽しんでいただけると嬉しいです!

  • お隣さんでお付き合いするうえで大事な「合鍵交換の儀」はすでに行われたようですね。早速好きな人の寝ている間に朝食を作るなんて、女の幸せじゃないですか!
    ナチュラルに名前呼びが定着していますし、雰囲気がもう新婚モードに入っています。太陽くんが悶える気持ちもわかります。
    勉強の後は膝枕・・・大好きな人の寝顔を見ながら頭をなでるなんて、夢ですよね。寝顔に向かって「大好き」なんて、明里ちゃんも太陽くんの知らないところで悶えてます。まあバレていますけど。
    このバカップル、今までギリギリ止めていたセーフティーロックが解除されて砂糖があふれてしまっています。
    うんうん、こんな雰囲気大好物です。

    作者からの返信

    音無さん応援コメントありがとうございますっっ!!

    合鍵交換の儀は告白した後に済ませたようです笑
    もうほとんど同棲しているのと同じ感じですよね笑
    羨ましい限りです(´-ω-`)
    自分もこんな彼女がいたらいいのになぁと書く度に思っております笑
    膝枕明里が勇気を出して提案したおかげで効果抜群でしたね、最後の一言は自分で書いててニヤニヤしてしまいました笑
    そうですね、もうストッパーが外れてブレーキも壊れてますのでこれからもノンストップで加速し続けると思います( ̄▽ ̄;)