応援コメント

第29話 ドッグラン前編」への応援コメント

  • わんわんお!!!
    二人とも犬耳似合いそうだなーと思って読んでました♡
    しっぽふりふりな星宮さんきゃわわです♡

  • ドッグランへのお出かけでなくてもテンション高くなりますよね。
    手を引っ張って玄関を出て「一病でも長くお出かけを楽しみたい」なんて可愛いです。(確認ですがデートではないのですよね?)
    パスケースを見てふらりで幸せに浸ってしまうシーンもほっこりとします。(付き合ってはないんですよね?)
    違います友達です。の言葉がもう白々しくて聞き流しています。天さんも初見ながら見事にスルーしたようで、弓子さんに「彼女とご飯食べている」と言ってます。ははははは。
    最後の一言すごく気になります。また「身内公認の儀」が行われるのでしょうか?ニヤニヤしながら待っています。
    ところでしっぽが生えてフリフリしている明里ちゃんかわゆす♪

    作者からの返信

    音無さん応援コメントありがとうございますっ!!
    今回のお話、明日投稿する分に盛り上がるところを吸われまくって凄くつまんないお話だったと思ってて、心配だったので音無さんのコメント物凄く励みになりました(*ˊ꒳ˋ*)
    デートではないです!!笑
    付き合ってもないです!!笑

    天さんガン無視でしたね……( ̄▽ ̄;)
    身内公認の儀よりももっと凄いことになるので楽しみにしてやってくださいっ!

    しっぽフリフリしてる時は頭のアホ毛が揺れてるイメージで読んでいただけるとありがたいです!