女性の好みをこじらせちゃった人かと思いきや、単なる最強主夫でした。

まずいきなりとんでもないセリフで引き込まれました。
「2人目も攻略せにゃならんから1人目をはよ抱け(意訳)」じゃないのよ。驚いちゃうでしょ。
一歩間違えればロリコンになってしまいそうな主人公ですが、しっかり好みを拗らせていたおかげでことなきを得ていたようです。そんなのありかよ。
過去のとんでもない人物が現代に甦るまではいいものの、まさかの主夫。
いい意味で色々裏切られっぱなしの作品で、とても面白いです。
第5部まであり、読み応えも抜群。可愛い少女と最強お兄さんの織りなすお話が読みたい方は是非。
このレビューだとなんか誤解されそうですね。