応援コメント

閑話 青い屋根の家(1)」への応援コメント

  • つきのさん、こんにちは。

    つきのさんの思い出は
    ノスタルジックでキレイで
    いつ読んでも羨ましくなります。

    私も大切に育てられたかった〜(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、そんな風に言って下さってありがとう^^*

    もう、もう戻れない時だから、尚更、優しく美しく思い出補正されてるのかもしれません。

  • 山の子のおうちは、本当に「山の上」だったんですね。(実話なら?)

    ちょっと「ポツンと一軒家」を思い浮かべてしまった私って…!?(汗)

    作者からの返信

    みさえさん、うーん、実際の実家はかなり説明の難しい場所に建ってまして^^;

    因みにお隣さんはありません。
    少しくだったところに数軒のお宅があるくらいなので、「ポツンと一軒家」に近いかもです( ̄▽ ̄;)