応援コメント

言葉・夢を追う・潔癖」への応援コメント

  • あぁぁ……。
    10年頑張ったのに……お題ちゃんと見てなかったから、ラストでリアルに顔が(´;ω;`)になりました……笑

    作者からの返信

    彼からしてみたら、とんでもない話ですよね……
    懲りずに、この経験を『イカ』してほしいです。


  • 編集済

    寿司職人が寿司ネタでプロポーズするなんて、個性的でロマンチックだなと思いました。しかも、この日のために十年も修行してきたのですから、なおさら感動ものです。
    (´艸` )

    そしてこのオチ!。・゚・(ノд`)・゚・。
    お題に「潔癖」が入ってるから多分くるだろうとは思っていましたが、彼女のあまりにもあっさりした口調にグサッとやられました。

    それにしても彼女、どうして十年もつきあってしまったの……。

    作者からの返信

    彼の告白シーンはあまりにもクサすぎて、書いていて恥ずかしかったですww

    潔癖の彼女ですからね、純潔を捧げた彼以外には考えられない……のかも?

  • (;ω;`*)

    そうか、まれやまさんの物語で幸せな流れは転落への合図か。
    長門おぼえた。

    作者からの返信

    お、その通りです!笑
    ただそう言われると、順当なものも書いてみようかとも思ってしまう天邪鬼な稀山です( ˇωˇ )笑

  • (´;ω;`)

    作者からの返信

    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • まれやまさん……、これはあんまりだ(笑)

    作者からの返信

    パッと思いついた設定が……これだったもので…… 笑

  • これは……笑
    潔癖を落ちに使うあたり、狭義の三題噺の姿にも近いですねー

    作者からの返信

    なんだかんだ、お題のどれかをオチに使うように毎回なるべく心がけるようにしてます!

  • 盛大に落とされた…これは可哀想…(笑)

    作者からの返信

    価値観の合わない結婚はいい結果を生みませんからね……仕方ない……のか?笑

  • ほろっときたところで笑いが起き、おお、これは!と思ったら最後のオチ!笑笑
    駄洒落のセンスはかないません

    作者からの返信

    私の三題噺において、幸せな流れは……転落への合図です 笑