応援コメント

~74話 追加設定資料」への応援コメント

  • ま、魔獣の名前のルビががが。
    カリメロとかガンバとか魔獣っぽくいないですね(笑)

    作者からの返信

     烏魔獣で他に思いついたのは本気で怖いものばかりだったので、この程度にしておきました。

     なお、鼠魔獣については、あんな鼠の集団がいたら逆サイドから見たら魔獣だろうという事で。まあ鼬魔獣にノロイとルビをうってしまったせいもありますけれど。本当はミッ●ーとかも考えましたが、このお話が圧力で潰されそうなのでやめました。私は小心者なので。

     まあ魔獣に限らずルビとか一部の固有名詞については、単なる私の冗談なのであまり気にしないで下さい。間違えて書籍化なんてすることになったら真面目なものに直します。もしくはルビ無しにします。頑丈人間とかもルビ無しで……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。