応援コメント

ドォォォォォン!!! - チャイコフスキー「序曲 1812年」 - 15分」への応援コメント

  • 数発かなと思ったら結構撃ってましたね。

    大砲って、そこまで連発できないはずだから、複数台がコンサート会場に並んでたはずで。

    一通りぶっぱなしたらまたせっせと装填してたのかなぁ。

    作者からの返信

    野外コンサートの映像を見たことがありますが、数台がずらりと並んでいて、衝撃でカメラは揺れるし、子供は泣いているしで、阿鼻叫喚でした。

  • やったぜ! 勝ったぜ! 俺たちは!
    ウラー!! ズドォォォン!!!

    www
    まさにそんな感じですよねー!
    これ、演奏会の度に大砲ぶっ放してたら大変だろうなぁ。

    作者からの返信

    はい〜。一度モノホンを体感してみたいものです。

  • おもしろオケの代表作ですね。
    大砲!

    オマケの一言にフフッとなりました(笑

    作者からの返信

    言いたいことが多くて逆に雑になりました(笑)