応援コメント

Ep05 再び、愛車遍歴とガレージハウスの話は休憩します。~その3.75~」への応援コメント

  • 直接の付き合いがある人が亡くなるのはショックですね。
    昨日までこのデスクで仕事してた人が
    倒れて救急車で運ばれそのまま亡くなったのかとか。
    いつでも何かあって死ぬかもしれないんだなあとか。
    だからって一生懸命なにかに打ち込もうとは思わないダメ人間ですけれど。

  • こんばんわ!たまたま見かけたので
    拝見させてもらいました!
    僕も車が好きで気になって見ました
    面白かったです
    少しそういうエッセイ的なものをやってみたいなと思いました

    作者からの返信

    白石コースケ 様

     はじめまして。
    お読みくださりありがとうございます。
    この趣味のハナシは当時書いていた長編が煮詰まった時の気分転換に始めた物です。
    車趣味は18で免許取ってからずっと続いていましたが、2年前にアガリの車を手に入れやっと完結する事が出来ました。
    今後はアガリの車の維持に注力したいと思います。
    こんな個人的趣味全開なハナシを楽しんで頂けて嬉しいです。エッセイ的な物は「人物」がにじみ出ると思いますし、書いていて楽しいのでお試しあれ。
    是非、読ませて頂きます。
    ただ、好きな事を書くのでどうしても長くなってしまうんです。
    注意点はコレだけですかね・・・。
    自由な発想とテーマで楽しみましょう^^
    暖かいコメント、ありがとうございました。

    編集済