応援コメント

第19話 第1章「謎の始まり」 五月七日・宵(4)」への応援コメント

  • 昨日お尋ねの件ですが、主人公以外の人(登場機会が少ない時はなおさら)がかっこいいと、登場は楽しみになります。主人公がかっこいい場合は、当然ですが頻繁に出てくるため楽しみという感じはしません。
    ちらっとでてきてかっこいい人というのは、スナフキンのような存在なのかもしれません。反面、スナフキンが主人公の話は、多分そう面白くないような気がします。
    登場機会が少なく、ちょっと謎めいており、出で立ちがきれいな人は、個人的に弱いかもしれませんね。奥ゆかしい感じがします。

    作者からの返信

    おおおおお。なるほど〜……。登場の機会が少ない方が楽しみであると。なるほど……。教えてもらわないと分かりませんでした。脇役でカッコいい人が、主役を張ると必ずしもカッコよくない_φ(・_・。 わかりすぎますね。でも、言われないと気付きませんでした。謎めいていて、出で立ちがきれい。確かにそれは惹かれる……。めっちゃ勉強になります。ありがとうございます。