応援コメント

(編集済み)迫られる選択『手を取る事で進める関係』」への応援コメント

  •  なんだか主人公は思い切りが良いのですね。
     物事をハッキリ言えるのは主人公のいいところでもあり、多分悪いところでもあるのでしょうね。
     それに思春期男子と言う感じもあって、応援したくなりますね。

     あと、主人公とヒロインたちの性別を入れ替えてみると面白いくらいに役と立ち位置がハマるのです。
     例えば。
     主人公→恋人に振られて傷心である思春期のヒロイン。
     三葉→傷心のヒロインに寄り添おうとするヒーロー。
     麗奈→ヒロインを振ったが未練タレタレな元彼。
     なんだか乙女ゲーが作れそうですよね。

     変なことを書きましたが大変先が気になるので更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    返信遅れて申し訳ないです…。

    乙女ゲーの論理、自分でも気づかないうちにそうなってたんですかね?

    次の作品にでも書いてみるかも?w