応援コメント

番外編5 無限の彼方」への応援コメント

  • ぜんぜんハッピーエンド(笑)やん

  • 前書きで脅かすから、目も当てられない惨劇かと身構えたけど、
    、、、ハッピーエンドじゃん。
    よかったっす。

  • その光は誰かが用を足しているのではないのか、よかったです

    作者からの返信

    別のトイレに繋がってたら嫌ですね。

  • (。∀゜)しらす
    ゴリラ( 。∀ ゚)
    コンビーフ(°∀。)

    作者からの返信

    (゜∀。)

  • 異世界召喚されたのかな…?

    作者からの返信

    別の世界に行ってしまわれたようです。

  • …という夢を見ていたのさ。

    >それが分かった途端、レオの中で何かが壊れた。
    >「ふはっ……ふははははははははっ! あーはっはっ、あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!」
    >「ウーホ! ウーホ! ウーホ! ウーホ!」

    作者からの返信

    なんだー夢かー。

  • 猿達は、狂ったヒトの成れの果て?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね。
    別の世界の生き物なんじゃないでしょうか?