応援コメント

第190話 高まる限界」への応援コメント

  • この時だけ魔王が救世主にwwwwwwwww

  • 魔王城にトイレwww
    シュールすぎるwww

    作者からの返信

    あったら便利でせう?w

  • なろうでも読んでいました
    続きを楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    両方共に読んで頂けるなんて嬉しいです。

  •  「そこにトイレがあるぞ」
     女性トイレで変態扱い?
     「汚物をすべて流す」装置なので魔王様に不要な勇者御一行は処理される?

     強烈な利尿作用で脱水状態になり全員ミイラに?

    作者からの返信

    ミイラも有りかと思いましたが……。

  • 次回人数に対してトイレの数が少なくて行列になり仲間割れが発生して決壊が発生してしまうのでしょうか? 絶望の後に希望を与えて油断させてから再び絶望に落とすパターンかと、予想してみました。

    作者からの返信

    希望の後の絶望は辛いですよね。