応援コメント

第180話 スケルトンの使役」への応援コメント

  • そういえば勇者のくせになまいきだってゲームで勇者倒すと骨として仲間になるんだよなーって思い出しました


  • 編集済

    塗るとか…?

  • うーん強化できなかったかぁー

    作者からの返信

    なんとかなりそうです。

  • でも食べれるようにしようとすると内臓とか入れていかないといけないわけで、うまく骨格内に収まったとしても歩く人体模型が爆誕してしまう…。

    作者からの返信

    そこはいずれ……。

  • 落ちがよろしいようで
    (´Д`)

    作者からの返信

    お粗末様です。

  • 回復さんを気に入ってしまったか……

    作者からの返信

    気に入ったようです。

  • 「スキルが三倍」と書いて有ったので、もしかして赤いスケルトン?と思っていたら、ピンクでした。ちょっと悔しいです。そして、饅頭素通りについては何とかしてあげて欲しいと切実に思ったり。他の魔物由来の素材で補填するなどの工夫で。ぬか喜びでは悲し過ぎます。

    作者からの返信

    赤にしようと思ったんですが、ピンクが似合いそうだったので。