応援コメント

第131話 流れ星みーつけたっ♪」への応援コメント

  • 侍女とかの方がよかったのでは?

  • 特異点云々のプロパティはギャグってことにしましょ(^O^;) 本当にブラックホール的小天体を魔力で生み出して落下させたとすれば・・・この惑星消えちゃう!

  • 城は邪魔なので片付けちゃいましょう
    跡地?
    公園にでもしますか?

    作者からの返信

    再開発事業みたくなってきた!

  •  「アルティメット金ダライ。
     そう、一番ヤバイやつだ。」
     レジェンド金盥は?
     折角の大量破壊兵器。試すならば今だったのでは?

     「これは俺の勝手な予想だけど、踏む度に引き寄せられる力が加算されて加速するんじゃね? ってこと。
     この速さは恐らく、そうだ。
     まあ、でも結果は変わらないから別にこれでもいいんだけどね。」
     エネルギーは速度の二乗で比例するから倍速だとエネルギーは4倍。2回踏んで4倍の速度だとエネルギーは16倍。
    https://juken-mikata.net/how-to/physics/undoenerugi.html
     シャレにならない。

     「そこに城だけが無かったことだ。」
     帝都壊滅ではなくて?
     「城の真上から光の矢のような一閃が突き刺さる。」
     これのお陰?何方が?

    作者からの返信

    お試しのはずが人類滅亡になりかねないので……

  • 皇帝(カチカチカチカチ)
    「へー へー へー へー」

    作者からの返信

    へぇボタン!?

  • 重力場が優秀ですね。民間に被害が出ないってのは便利。連打ってw

    作者からの返信

    スイッチがあると思わず押したくなる症候群

  • 意外と被害が小さい?

    作者からの返信

    案外