応援コメント

第130話 進軍?」への応援コメント

  • 帝国の勇者は十人じゃなかったっけ?
    七人はタライ
    一人は魔王軍に
    一人は魔王の嫁になってたから数が会わない気がする

  • ドヤ顔でメテオストライクと言ったものが金ダライだったと知った皇帝のかをが是非見てみたいw

    作者からの返信

    それは見てみたいですね。

  • 「これはもしや……神の鉄槌……!」
     魔王の金盥だから神罰ではなく魔罰?
     六千六百万年より伝わる…。
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/061400214/

     ザ・ドリフターズだったらたった四十数年の歴史だけかな?

     本日は12月24日。北の国のお方がクリスマスプレゼントが何になるかはトランプ次第と言っていますが、何か日本に飛んでくるのでしょうか。

    作者からの返信

    サンタが防衛に参加してくれます。

  • 神のなんとかがもしもタライだったら?

    一緒に笑いの神も降ってくるんじゃないか?

    笑うのはだ~れだ?

    作者からの返信

    サンタ

  • 笑いの神が鉄槌ならぬタライを落としてくるんですね!

    作者からの返信

    クリスマスプレゼントです。

  • >神の鉄槌メテオストライク…

    いいえ、金ダライです
    (o゜▽゜)o

    作者からの返信

    (笑)