応援コメント

第89話 訪問者」への応援コメント

  • もっし、もーし、どなたかいらっしゃいませんかー?N○Kですけどー?受信料が未払いになっているのですが〜

  • 強くない予感

  •  「もっし、もーし、どなたかいらっしゃいませんかー? 勇者ですけどー?」
     「いらっしゃいませ、私が魔王です」と出迎える?

    作者からの返信

    勇者? 間に合ってます。

  • 勇者の少女!はじめてのおつかい

    作者からの返信

    どーれみふぁーそらしどー♪

  • ロリエロフのエロ展開と見た
    (゜∀゜)

    作者からの返信

    いやーん♥

  • 絶対強いだろコイツ𐤔𐤔𐤔

    作者からの返信

    そうですかね? 場合によっては……

    編集済

  • 編集済

    隣の家に「回覧板を持ってきました」みたいな軽い感じ

    さて、どのトラップが仕事するのか楽しみだ

    作者からの返信

    どうでしょうね?

  • あっこれアホの子だw

    作者からの返信

    アホじゃないもん

  • 凄く面白かったです!
    ・・・エルフの勇者、帝国、十代前半・・・
    種族に関係なく勇者の量産に着手してる?

    作者からの返信

    色々やってるみたいです。

  • アホの子…なのか…?

    取り込めるといいんだけど

    作者からの返信

    どうでしょうね?