応援コメント

10章序 33.5話 裏側で進む事態/拭い難い現実/幸福が秤の上に」への応援コメント

  • あ、わかったかも……。
    裏演謳歌は、桜⇔扇奈 視線(鋼也の頭越しにw)で描くと面白かったんじゃない?

    なんて、そういうのが読みたいのがわかっただけですね。w

    作者からの返信

    あ、ばれました?ww

    裏演謳歌を桜視点にして、本編の方、もしくはサイドストーリーを扇奈視点にする、みたいな案もありましたよ~。

    ただ、それ完全に書き手の趣味だな~、読んでくれる人はやっぱり鋼也の方が良いかな~と思いまして。

    その辺せめぎあって3人称だったりしますよ~。

    主人公的に場面動かすのは扇奈の方になってたりしますしね~。

  • とうとう桜が生きてること、鬼側に漏れたか。
    しかし扇奈が言うかどうか。

    作者からの返信

    本来なら、裏演謳歌で2章までやって、桜花が後ろ盾を得たぞ、桜ちゃん頑張ったから~の結果としてこのサイドストーリーに続ける、みたいな青写真だったんですが……作業量、テンポロス、そもそも長いスピンオフを読まないと味が変わるとは如何なものか、などなど……。

    扇奈さんが言うのかどうか……。
    毎回岐路に立たされる扇奈さんの明日はどっちだ!?