応援コメント

12話裏 桜花/決戦に到るまでⅣ」への応援コメント

  • 桜なりに覚悟を決めた、てとこですかね。

    作者からの返信

    私も覚悟決めないと……って思いましたね。

    ただ、どういう世界に足を踏み入れるのか、をまだ実感として知らないから………まだどこかに楽観が残ってます。

    それが、実際に地獄を見てどうなってしまうのか……。

    普通に心配ですね。

  • なるほど……
    底が知れないよ………、か。。。

    作者からの返信

    桜は意外と他の人の事見てますから。

    軍事の知識も謀略の理解もない分他人への見方が1個人への観察、に終始する。

    そもそもスタートで鋼也の自分嫌い、って言う本質しれっと見抜いてたり。
    ちょっと馬鹿っぽく見えちゃってる原因が悉く知識不足に起因してるので、頭自体はそうとう良いと思いますよ?