応援コメント

3話裏/桜花/薄明かりに膝を抱えて」への応援コメント

  • こういうリンクの使い方で視点を切り分ける手法は、やはり面白いです。

    自分は群像劇化の際、時系列は維持ったのですがラインは1本だけで、やはり言われた通りテンポが悪いものになってしまったので、次回作ではこういう工夫もしてみたいかなと。

    こういうのは、先にストーリーラインとプロットを組み立てて書いてますか? そうしないと難しいですよね。
    簡単には真似できそうにないですね。


    お姫様ってやはり面倒な心象を持つものですよね。
    いつ主人公と触れ合うか、これって書き手によってほんとにいろいろなバリエーションがありますね!
    自分では考えてもみない展開になるのが不思議だし面白いと、あらためて再認識。

    今後もリンクのギミック込みで楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    作品全体で見ると群像劇は悪くないんですけど、1話ずつが基本のWEB小説だと良くないみたいですね~。

    ストーリーラインは、ぼんやり。プロットは頭の中にきっとあります(つまりない。

    リンクのギニックは未だに試験運用中なので……あんまりお勧めはできないですね~。大変だし、やっぱり本編が面白くないとクリックしないですし。


    お姫様は、被ったって思いました!そっちも言ってたけど年までとは……。
    しかも、今後の展開も被る可能性があるかも……まだ書いてないけど。

    意外とお姫様像って人によって違うんですね~。

    僕はただの肩書きだと思って書いてます。実際は普通の子。

    超々不定期なんで、そこまでハードル上げすぎず、よろしくお願いします。