チャレンジ

月乃葉どるちぇ

チャレンジすることが大切

「小説が書きたい!!」

「エッセイを執筆したい!!」

こんな単純な動機で登録してみた。


文章力や語彙力がないのは承知の上。

チャレンジすることに意義がある。

オリンピックの精神みたい(笑)


最初の読者は作者の私。

その読者が一人でけでも構わない。

けど、やっぱり気にしてしまうのだろう。


すぐに結果を求めるのでなく、長い時間をかけてじっくりと私の物語を展開していければそれで充分なのだ。


とにかく挑戦しないと何も始まらない。

だから私は書き続ける、つもり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チャレンジ 月乃葉どるちぇ @tsukinohadolce

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る