応援コメント

第259話 エピローグ」への応援コメント

  • お疲れ様でした!なろうの時から無くなった時はどうしたものかと思いましたが完結して頂けて良かったです。以降著作活動応援致します

  • ブラボー!ブラボー!!素晴らしい物語だった。すごく楽しい時間を過ごせた!ありがとう!!すっごく面白かった!!!ありがとう!!!!!

  • コミックからの続きが読みたくてこちらに辿り着きました。ここ数年の自分の読んだ物語中でもダントツで上位作です。あっという間に読んでしまいました。
    素敵な作品に出会えて良かったです。
    続きもあれば是非読みたいです。
    本当にありがとうございました。

  • 執筆ありがとうございました。
    作者さんは学園バトル2年目で書きたいことを書ききって、記憶喪失編は作風を変えた新しい試みというか、手探りで書かれたんですかね。
    最終話もどこか懐かしい王道ラブコメな感じで…。
    続きが読みたくなる、綺麗な感じで完結して良かったです。ありがとうございました。

  • ミエルって大地母神の神殿に匿われたままなのかな?
    回収してない伏線があって、ヤキモキ感が半端ないですね…。

  • フユナ先輩は???嘘?

  • 執筆お疲れ様でした
    とても楽しく読まさせていただきました。
    でも本当は三人の花嫁姿を見たかった

    ありがとうございました


  • 編集済

    ミエルは勇者の元に戻ったのかな?不恰好でも一途であんなに死に掛けてまで愛を叫んでいたし…
    下手に長引かせず丸っと綺麗に収まった感じで良きかな。
    フローレンスは100まで未婚でいるって言うけど桃があるから無理そうだなぁ…せめてベルデンが生きてる内に花嫁衣装位見せてあげてよw

    サクヤの職業設定フラグが回収し切れてないけど…
    魔物が凶暴性無くしたせいで平和ボケしていずれ人類の戦闘力衰退したり…長生きし過ぎたらありえそうだなぁ

  • 結局最後まで出てこなかったミエルさんは何がしたかったんだろうか?ただのかまってちゃん?

    そして微妙な信託と手助けで無能さらしたけどまだなんとかしようとした戦神はいいとして明らかやらかしてる信徒達放置の光の神と黒教団の神様は何してたんすかね?

    イシスちゃんは何か救ってあげて欲しいなぁ。
    厚かましいエルフ姫よりよっぽどヒロインの資質持ってるよ、、、たぶんホントにずっとお芋焼いて待ってそうでサクヤ君迎えに行ってあげような( ´∀` )b


    まだ回収されてないお話もありそうではありますが概ね楽しく読めました他作品も覗かせていただきます

  • 執筆お疲れ様でした。
    漫画から来てつい最後まで読んでしまうほど面白い作品でした。

    個人的に一番好きなアリアドネがメインヒロインとして終わって本当に嬉しいです。
    例のBBAには殺意を持ちながら後半読んでいました笑

    別の作品にも手を出してみようと思いますので、これからも執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございました。
    ぜひ気遣い魔王の方もお読みくださり、感想、忌憚なきご意見など頂戴できますと幸いです。
    このたびは本当にありがとうございました。

  • 完結済ついてないけどこれで完結かぁ…
    デビルマンアーリィ…最強ですね

    言っちゃなんだけどフローレンスはフユナと同じようにちゃんと振ってあげた方がよかったかな
    むしろイシスの方を救済してほしかった

  • いやー面白かったです。
    熱い展開とラブコメのバランスが絶妙過ぎてついのめり込み過ぎてしまいましました。
    熱くなってしまい途中の感想とかで見苦しいモノを残してしまい失礼ありましたら謝罪致します。
    みんなカルディエが悪いw

    まだまだ広がりがある作品だと思いますし、回収しきれていない細かな伏線など気になる所も多いので、続きはどうしても気になります。
    完結、、となってないのでコミカライズ等お忙しいとは思いますが、機会があればお願いいたします“(. .*)ペコ

    楽しい時間をありがとうございました!



  • 収まるところに収まったエンディングでしたね、最強の女が最後の最後に爆誕してたのは笑いましたw
    ヘンデル君が多少不幸にならなかったのだけは残念でしたが、まぁ腐れBBAが死んだので良しとしましょうw
    大変良い読了感で満足しました、お疲れ様でした!

  • お疲れさまでした。
    コミックから興味がわいてこちらを読みにきました。

    魔王が身内が世話になったと言っていたのはアシュタロテのことだったんですかね?
    だとしたら魔王が見方になったのは、悪魔の守護者になるほど悪魔たちに寄り添ったからこそという感じでしょうか。

    それにしても聖国の上層部は誰一人神の警告が聞こえないほどの生臭坊主ばかりだったということですかね。

  • 楽しく読ませていただきました。個人的におもしろいと思いましたが、フユナが脱落したのが残念でした。個人的に気に入っていたので最後に登場してほしい人物でした。

  • 楽しく読ませて頂きました。
    何だかんだでアリアドネがメインヒロインに落ち着いた気がしますね。

  • とーーーっても面白くて第1話から1週間足らずであっという間に読み終わってしまいました!今まで数々の異世界ファンタジー作品を読んでいますが1,2を争うくらいどっぷりと浸かれました…!終わってしまったのが悲しすぎるのでちょっとした後日談のような短編ストーリーが読めたらなあと思ってます!書籍版も読ませていただきます!


  • 編集済

    完結まで読めて楽しかったです!ありがとうございました。フローレンスだけは許さない

  • この作品 中盤あたりが特に好きでした!
    最後まで読ましてもらってすごく楽しめました〜ありがとうございます

  • 完結かな?
    満足できるボリュームだった

  • 完結しましたか?