応援コメント

第238話 王宮騎士たちの到来」への応援コメント

  • この国における辺境伯、厄介な魔物がうじゃうじゃいてまともに住める領地があんまないってとこを鑑みると各地に乱立してそうだし、よっぽどうまい領地だったり人材がないと基本的に貧乏になってくんじゃないか?んで、そうなると(権力や名声的な)力も弱くなって王宮に務めてるエリートのほうが偉いってことになるんだと思う。

  • 前から気になってたけどイシスの実家って辺境伯だよね?
    辺境伯って本来は侯爵と同格、公爵は王族の分家なので貴族では最上位のはずなんだが、この国の階級制度どうなってるんだ?

  • そうか、偽名を地の文でも使ってるから違和感あるのか
    キャラに思い入れしにくいから地の文は本名の方が良いね

  • あまりにも面白くて2日で追いついてしまいました!
    アーリィが報われてほしい…

    聖女ミエルもまた登場するのでしょうか?
    その辺りも期待しながらお待ちしています。

  • 35歳をお手本に、早く老いてみたい・・・過酷な世界ですね。

  • 嫉妬の指輪の件があるから、ルイーダもヘルデンも本質はトチャの糞BBAと変わらないんだよなぁ…。いや、表向きの印象を別モノにしてる分、タチが悪い感。