応援コメント

第232話 フローレンスのお礼」への応援コメント

  • なんかこの国がどんな形でも滅びるのを楽しみに読んでる。

  • >「わらわからの、せめてもの褒美だ」
    むしろ追加で宝をもらったようにしか見えないんですがそれは

  • 前は同情出来たのに、蓋を開けたらダメだコイツらってなる不思議www

  • わーどんどんこの国へのヘイトが溜まってく、勿論私もw
    作者さん頑張ってください

  • やっぱりバアバと違ってババアだな

  • こんなロクな対価も払わず利用する事しか考えてない
    糞国は滅んでしまえ

    国の為に犠牲になれってラモもアーリィも無関係だろうが
    無関係な人間を犠牲にしてまで存続してるんじゃないですよ
    というかラモにとってアーリィは恩人でもあるけど
    この国のロリババァには何の恩も無いし
    要らんもの押し付けて利用する事しか考えてじゃないですか

    今回の件でアーリィが不幸になったら
    この国はマジで滅んでほしいですわ

  • ババア、ローザの呪いが跳ね返って死なないかな…
    ローザに救いあれ

  • ローザが救われるのを期待しています。。・°°・(>_<)・°°・。

  • 正直この国が、滅んでもあんまり悲しくない…
    ローザ頑張れ!

  • トチャほんとおわってるな

  • 報酬を与えない癖がヒロインに向かってないだろうか?心配。これではせっかくの報酬を与えないことこそ報酬であるチカラモチャーキャラが霞んでしまう。

  • トチャがクズいな。

  • このババア、心底むかつくので絶望的に酷い目にあってほしい。肉食の虫の群れにたかられて生きたまま喰われるとか

  • この国、嫌いです。
    国のためって言い訳、ラモにも聞かせてみては?
    二人の幸せを祈るのみ。

  • BBA許すまじ( ; ; )

  • トチャへの怒りゲージがリミッター超えて溜まり続けておりまする…!

  • あまり暴言は好きでは無いですが、耐えきれないので一言だけ言わせていただきます。

    トチャとかいうババア、呪われないかな。

  • ローザ今は辛くても、ハッピーエンドになりますよね?

  • 占星術師トチャっていう奴、屑だな。