応援コメント

第181話 本当の別れ」への応援コメント

  • ゲ=リはネタキャラじゃなかったかと思ったらやっぱりネタキャラでした

  • 超ゲ=リ先輩最高だわw

  • 下痢センの好感度うなぎ登りやわw

  • フィネスが良いですね。
    アリアドネが嫌いと言う訳でも無いですが、フィネスを応援したいです。

  • ここ1番好きな回です!
    この後のデートどんな感じだったのか知りたいです!フィネスが1番推しです!

  • 良かった

  • フィネスよかった…(´;ω;`)
    ゲリパイセンはさすがです

  • 別れてなくて良かった!
    いい回でした。

  • フィネスとの接点ってそんなになかったし、外見が良い女子にキスされて惚れたってことかな?

  • さすゲリ!
    さすゲリ!

    やっふー!!!

  • フユナの告白断わった台詞から、フィネスしか居ないと思ってた。

  • フィネス良かった!!

  • 超ゲ=リ先輩がまたかっこよくなった


  • 編集済

    唐突過ぎて????
    女性陣の心情などは理解できる
    ハーレムじゃないのなら負けヒロイン出るのはしかたない…ただもう少し描写など欲しかった


  • ゲ=リ先輩好きだなぁww
    フィネスは報われてホント良かった!

  • 最後の展開は、正直????の気持ちでいっぱい。サクヤ、フィネスのことアイシテル?

    でも、全体的に話がとても面白かったです!
    お疲れ様でした!

  • フィネスは想いが叶ってよかったなぁ
    そしてゲリ先輩は良くない空気の読めなさだなぁ

  • 好きになったのは、婚姻の儀の時なのか?
    感謝してると言ってたし。
    わからないけど、これからも投稿頑張ってください。

  • フィネスおめでとう!
    だけど、アリアドネにも幸せになって欲しい

  • 6章完結お疲れ様でした!!
    おぉぉぉ、フィネス様と結ばれるのは
    個人的に嬉しぃです〜!!
    でもどうしてそうなってアーリィはどうなったのか気になります
    これからも頑張ってください
    応援してます!!!!

  • いろんな意見があると思いますが私はフィネスとくっついて良かっです!

  • あれ?
    サクヤがフィネスを愛してるって唐突すぎて困惑しました。
    そんな描写は作中になかったのでサクヤが洗脳でもされたのかと…。

  • アリアドネも報われて欲しいです。

  • ゲ=リ先輩ホントに憎めないなぁww

  • フユナァァァァ!!!

  • フユナ…フユナァーーー!!

  • まずはおめでとうございます!フィネス様!
    いやー、びっくりしました。
    タイトルを見て、痛々しいフィネスの姿を2ヶ月間心に抱くことになるのかと思いましたが……この展開とは!
    ただ、フローレンスさんはまだ分かんないですけど、ほかの方々も魅力的に描かれてるものですから、スシャーナやフユナ先輩にアリアドネがどうなってしまうのか。

    ぶっちゃけみんな大好きなので誰も失恋しないでほしい(見果てぬ夢)

  • お疲れ様です。
    なろうからずっと読んできましたが6章完結とは感慨深いですね。

    そしてフローレンス王女は空気になりましたね笑

  • おおう...急展開。最高。


  • 編集済

    フィネスが幸せになれてよかったです👍🏻


  • 編集済

    6部終了お疲れ様です
    フィネスさん、良かったね~~。サクヤさんバシッと決めたよ。ヒロインの言葉通りに浮気はしない男前。
    ただ他の人たちはまだまだ諦めずに頑張るのかな?
    隠れヒロイン、ミエルさんがやって来るかと思ったのだが……あらわれないッ!!

  • フィネスが選ばれてよかったです
    確かに急な展開だとは思いましたが、のちのち語られることを楽しみにしてます。

    次章まで期間が空いてしまうのは悲しいですが
    応援してます!

  • フィネス良かったー!!!
    ずっと彼女が好きだったので報われてよかった!!
    第7章も楽しみに待ってます!
    これからも応援してます!

  • サクヤ様ぁぁぁぁーーー!

    次章はあるのかな?……あるよね!
    これからも頑張って下さい!

  • 唐突すぎる最後だったけど最後にみんなハッピーならオールオッケー👍


  • 編集済

    過去から連れて来た聖女。婿探し中の王女。この後どう扱うのかな?
    アリアドネは双剣無双で使えるだろうけど、フローレンスはもう出る幕無いような。

  • 自分はフィネスを選んで欲しかったので良かったとおもいます!

  • 何の脈絡も無しにフィネス選んだの謎過ぎる…急ぎすぎでは…?

  • なぜフィネスを選んだのかわからない
    なんか一気に冷めたわ

  • え!最後?フェイクですよね

  • 急すぎる、、、
    そんなそぶり無かったのに、、、

  • アリアドネの方が好きだったなぁ〜

  • アリアドネもう駄目なん?
    アシュタルテ時代も入れればもう正ヒロインといっていいほど一緒にいたのに。

  • 最高でした、幸せになってほしいです!
    作者様もお疲れ様でした、7部も楽しみにしています!
    お体に気をつけてお過ごしください!

    サクヤがいつフィネスに好意を持ったのかが気になります、機会があればでいいので閑話のような形で書いていただけたらなと思います!
    厚かましくてすみません、可能ならばでいいので宜しくお願いします!

  • この作者はひどい。前回のラストからこの題名、
    悲しい気持ちで最新話を見ていたらまさかのラストで最高かよと思いました。落として上げすぎて気持ちの整理がつかない。控えめに言ってありがとうございます。

  • フィネスがサクヤを好きと言うのは分かるけどサクヤがフィネスを愛してると言うにはちょっと交流が薄すぎて特別そう思うに至った何かが感じられなかったから違和感があるかな
    なんかどの人にも良くて友達くらいでしかない感じだったし

  • 最高すぎました。
    次の章が待ち遠しいです!

  • フィネス様が幸せになってくれ手本当に嬉しい

  • フィネス押しだったのでうれしいです.よかったね.ありがとう.

  • 面白かったです(*´ω`*)
    そして、6部お疲れ様です。7部も楽しみにしてます!

  • 胸が苦しいて温かい😖

  • 最高でした。
    早く続きが見たいです。

  • 何だかんだゲ=リが好き

  • 面白かった〜
    まさかの展開でしたね
    第7章頑張って下さい!
    楽しみに待ってます!